スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ike.png
いや、欠点だらけなんですけども。
今一番直したいものは 完璧又は全力を尽くしてないならするな という思考で
これがほんとうにじゃまです。

にわかはかたるな
ろーかるのびみょうなとーくはほうそうするな
おさないものはでしゃばるな

でもじぶんはだめだめです。年下を嫌うのはわたしがひとりっこだからでしょうか
もうこころがどんどんどんどんせまくなっていっているきがします。
2013/08/13(火) 08:16 未整理 記事URL COM(0)
heart.png
何もない
2013/08/05(月) 22:09 未整理 記事URL COM(0)
なんだか楽しいみたいでペースがはやいはやい
kumako.png
クマ好きなの
しかし気持ち悪いね
botsu.png
見てのとおりの没
バランスわるわる
kumako2.png
きのうのスバル()ににてますかあ…??
私も途中でそう思ったからそうしてやった
2013/08/03(土) 23:18 未整理 記事URL COM(0)
83.png
甘いのなんの
おいしかったけどおいしかったけど
パフェはもう食べないと誓った
2013ねんの夏であった
2013/08/03(土) 17:02 未整理 記事URL COM(0)
画像をアップロードさせてくれないの
私みたいなクズには画像をアップロードのボタンを押す価値も無いの
押そうと思ったらぱっと消えちゃうの
困ったの サポートさんの手を煩わせるのもいやだし
前のHPでは上手くいったからそのうち上手くいくって私信じてる20130802-162204.png
2013/08/02(金) 15:38 未整理 記事URL COM(1)
悲しくて作りました
2013/08/02(金) 14:19 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。